BBQ&S-BBQ

Bogus Beethoven Quartet & Special Bogus Beethoven Quintet
CALENDAR
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 弦楽五重奏曲イ長調K.581!? | main | ママの杜 午後2時の会(2008/03/08) >>


| - | | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
2/17練習(S-BBQ-クラリネット五重奏曲)
S-BBQ練習 at 本八幡。

BBQ(S-BBQ)としては初の本八幡での練習。本番も近いので,モーツァルトのクラリネット五重奏曲をみっちりやる。
1楽章から順に通し→返し,と進む。
やはり1楽章が大変。呼吸はかなり合ってきたのだが,なんとなくしっくりこない部分もあり,そういったところを詰めていく。
2,3楽章はかなり慣れてきたので,なんとかなりそうだ。
4楽章は見解が統一されていなかった部分を弾きながら合わせていく。雰囲気は良くなった来たのではないだろうか。
最後にアタマから通す。途中いろいろ事故が発生したが,3楽章が終わったところで時間切れ。それぞれ問題点も見えたわけだし,本番までもうひとがんばりだ。

A.Bucolinさんに用事があったため,今回は終了後の飲みはなし。珍しくすんなり帰る。
| 練習 | 23:16 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |↑PAGE TOP
| - | 23:16 | - | - | pookmark |↑PAGE TOP
コメント
本八幡の練習場、なかなか良かったですね。
4時間、オケの練習をした後だったので、
最後の方はヘロヘロでしたが、
だいぶ他のパートのニュアンスが感じ取れるように
なってきました。
外に出たときの星空がとてもきれいでした。
オリオン座がずいぶん西寄りになってきていて、
ああ春も近いなあと思いました。
| guuchokipanten | 2008/02/19 7:57 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://xxgq64a.cool.navitime.me/
| コータロー | 2010/06/30 7:33 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://kz6xsm3.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/03 11:46 AM |

ちょっと、あそぼうよ
http://imgcau9.n.3gds.net/imgcau9/
| りつこ | 2011/07/15 7:00 PM |

さみしいとき
あるよね
http://k97zwrj.t.monju.me/k97zwrj/
| みっくみく | 2011/08/27 8:14 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bbq-s-bbq.jugem.jp/trackback/72
トラックバック